2011年11月17日木曜日

看護婦の勤務形態を調べています

最近すごい勢いでスマートフォンを使っている人がふえていますよね。
どうしようか悩んだけれど、思い切って変えてみました。
迷っている人に一言いうとすれば携帯ではなく小さいパソコンです。
だから電話にはでにくいなあというのが私の印象ですね。
ネットにつないだりアプリと呼ばれるゲームしたり、作業したりするものを取り込んだり。
道具の一つと考えるとわかりやすいかもしれません。
だから電話代よりは少し高くなる、そういうとらえ方をするのが一番いいのでは?
正直これ結構いいノートパソコン買えるからどうしようか悩んだんですよ。
ノートかって外でwifiにして外でつなげるようにしたらって。
でもそれじゃあ携帯とノートと両方持たないといけないから、それだったらスマホ一本のほうが
スマートかな?って思ったんですよね。
最近はスマホケースがいろいろなブランドからもでているみたいで。
わたしはブランドには興味ないけれど、ちょっとかっこいいなって思いました。
たとえば、ドルチェ&ガッバーナとか。黒とかチョイスすると仕事できる男性とかかっこいいですよね。今調べているのが⇒かんごふの勤務形態です。なかなか調べるのに時間がかかっています。