2011年11月14日月曜日

インテリアブログ

最近人のブログを読むのにはまっています。
一番刺激を受けたのはインテリアブログでしょうか。
もともとすごい豪邸なおうちもありますし
普通のマンションもあります。

でもひとつ言えるのは部屋や収納を写真で公開するにあたり
すっごくセンスよくって綺麗になっていっているのを目の当たりにすることです。
本当、感激さえ覚えます。

果たして自分にもできるのか?という問題ですが。
我が家はNGが出てしまいました。
自分の家の間取りや部屋を公開するなんて無理だそうです・・・。
まあそんな狙われるような豪邸ではないので大丈夫だと思いますが。
なんせ慎重派の旦那もんで。残念です。
看護師のやきんてあてについてはこちらがよさそうです。