2011年11月13日日曜日

ちょっと失礼なことだった

叶姉妹のおふたりに、とんでもない失礼なことを生番組でいってしまったようで。
なんとまぁ。見てる方は、緊張してませんが、スタッフの人達が、
緊張してたでしょうね。。。
とくに生番組だもの、、修正聞かないものねえ。。
叶姉妹に機嫌悪くさせてしまったっていうか、怒らせたんじゃないかな。。
セリフを書いたスタッフが失敗したんですよね。でもさぁ。
そのセリフを自分で考えずにいったのも、なんと間抜けな~ですよね。。
番組の最後に謝罪してたけど、、それも最後にいっても
もうとりかえしつかんよねえ。
あ~ぁ、、これからきついよぉ。~。まずいよぉ~。
って感じですねえ。普通の人ならスルーですが、
芸能大好きの人にとっては、このコメントはビックニュースみたいなもんじゃないですかねえ。