2011年12月6日火曜日

持ち寄りでランチ会

こんにちは。
この間、家でちょっとしたランチ会をしました。
といってもお招きするのはいつものメンバーなので
持ち寄りでということに・・・・。

こんなことをすると新しいメニューの開発にとまた料理熱が高まってくるのでした。
でも持ち寄りメニューってちょっとまた家の感じとは違いますね。
デパ地下のお惣菜なんかがとっても参考になるかも。

その中に看護師として復帰した人がいます。
といってもパートなんで毎日じゃないんだそうです。
友達が看護師ってなんだか心強い。
こうべ ナース募集を限定して探したとか。
新しいことをするのっていろいろ勇気がいりますよね。