2012年2月17日金曜日

ふぁんじゃなけど気になる

べつにジャニーズのファンでもないのですが、
なぜかジャニーズの記事がとってもきになるこの頃です。
イケメンに興味がぁ。。
っていってもほんとうのイケメンってすくないけどね。
ジャニーズだからって、
全部のタレントがイケメンってことはないでしょうし。。
好みもあるんだろうけど。
それでもイケメンってきいたら、
一度はみてみたいっておもうこのごろです。
でもアニメのように全員が気に入ったイケメンでもないのだけれどね。
最近はあまりびっくな男の子がでてきてないですよね。
社長さんがもう次期にゆずってもいいおとしだものねえ。
事務所に勢いがないのもわかりますねえ。
いいタレントもすくなくなってきてるし、、
ここんとこはあまりテレビもみなくなってしまったからな。