2012年2月28日火曜日

北海道も多いようです

全国的に医師不足が指摘されていますが、北海道も例外ではないようですね。 そのため北海道でも医師アルバイト情報は非常に多く見つけられると思いまする。 アルバイトで医師を確保し、医師不足を解消したいという医療機関側の考えがあるのでしょうね。 では北海道ではどのような医師アルバイト先があるのかというと、特に整形外科、形成外科、美容外科、脳神経外科、泌尿器科、一般内科、小児科、眼科などで需要が高いようです。 募集内容としては午前中のみの勤務や、夕方前に終わる勤務なども多いので、女性医師のアルバイトも探しやすくなっているようですね。 北海道の医師アルバイトは給料も悪くないので、開業資金のためのアルバイトなどにも最適だと思いますよ。